大切なことをまとめてみる
 
大切なことをまとめてみる
 



募集掲示板で出会ったとある女性の話です。

募集掲示板にて共通の趣味を通じてある女性と意気投合セフレ募集掲示板でのやりとりもめんどくさくなった頃連絡先を交換しました。
大人お互いアラサーの独身だったのでこのまま発展したらただのセフレから大人の結婚まで行くかも。とかすかな期待もあったので趣味や趣向は会いそうでしたが顔が早く見たかったのです。
自分は中の中くらいの顔ですが、自分言うのもなんですが清潔感もある方で雰囲気イケメンくらいにはなれてる感じです。
女性に圧倒的なルックスは求めてはいませんがこの年まで独身でお金にも割と余裕があり、あまり妥協はしたくなかったので
とにかく顔が気になったのです。
若い子みたいに写メを送ってというのも大人な恋愛ではないと思い。
趣味の話をする名目で会う事に。
本当に趣味の相性はバッチリだったのでこれで顔もタイプだったら最高なのにと思いながら待ち合わせ当日。
待ち合わせ場所に現れた彼女は、見た目も本当に凄いタイプの女性でした。
安田美沙子を上品にした感じで、明るい笑顔と品がとても素敵でした。
これはセフレから結婚に発展させたいなと思い。
流行る気持ちを抑え、とりあえずお茶をする事に。
会って話すとますますキュートで私はもうベタ惚れ状態でした。
本当に素敵な女性で恋人にしたいなと切に思いました。
その後も何度とデートを重ね。
相手も私を気に入ってくれ、徐々に大人な関係になっていきました。
夜の相性もなかなか良く。
昼も夜もばっちりでした。
こんな素敵な女性はもう現れないだろうと付き合って6ヶ月後の彼女の誕生日にプロポーズをしました。
幸い相手も私を大好きでいてくれた様で見事に結婚に至りました。
もう少しで結婚2年目に入りますが彼女のお腹には2人の間の女の子ができました。
サイトが縁で出会った2人はセフレから大人な夫婦になっていきます。

東京都 30代 男性 会社員



5月24日(日)15:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)